友永のLog Book

ツイッターでつぶやききれなかったことや趣味のこと等をちょっと深く書いてます

謹賀新年!

f:id:tomokanetomonori:20180925122054j:plain

 

明けましておめでとうございます!

 

今年も、去年以上にガンガン!!でも安全に!走って行きたいと思います

因みに、去年は総走行距離7687㌔を壊れる事無く走りきる事が出来ました!

 

まぁ、Vstに乗って一年目を終えて思うことは、

 

大きな車体に馬鹿みたいに荷物を載せた姿は、旅の高揚感を盛り上げ、

唸るエンジンは250ccと思えない程、頑張ってくれ、

とにかく最高の一台に出会えたと思えまます!

走れば走るほど、丸いライトにクチバシ、大きなタンク等パーツの一つ一つが愛らしいと感じ、

休憩するときには「お疲れ!よく頑張るねー!」とタンクをポンポンッ!と叩いて、凄く褒めてあげたくなります!

この怪鳥を一目見て、即決で購入を決めたことは間違いじゃなかった!とすごく思えました

スズキサイコー!Vstサイコー!

 

去年の感想も述べつつ、今年の話も!

とりあえず、今年の目標は...

 

 

です!

 

 

なぜ、この目標かと言うと

まだ今年は始まったばかりですが、来年が計画上では仕事をやめて日本一周をスタートさせる年になるので、少しずつでも計画を実行に移せるよう、無駄を省き、考えを纏めて、欲を断ちとしていかないといけないので、色んなものに堪えるってことで、目標にしました!

まぁ、カツカツまで耐え忍ぶ訳ではないのでご安心を笑

 

まぁ、社会人になって

初めてできた夢なので、叶えれるように頑張りたいです!

 

明日から、仕事初めなので怪我なくぼちぼちやっていきます

 

ではではー