友永のLog Book

ツイッターでつぶやききれなかったことや趣味のこと等をちょっと深く書いてます

今後の色々

 

現在、大型4輪取得の為、日々教習所通いの私です(汗)

まぁ、二輪ばかり乗って四輪はほぼ乗ってなかったので、てんやわんやで

指導員に怒られる日々です…(苦笑)

 

とりあえず、早めに取って家に帰りたい、バイク乗りたい!

 

自分の中の色々計画が変わったので、ちょっと書き出してみよう思います

 

①バイクで日本一周

 私の中でバイクに乗り始めた時から、夢であったバイクで日本一周!

初めは、20代であるうちに行いたいと考えで今の会社をある程度勤めたら、やめて旅に出るつもりでしたが、働いてるうちに色々とチャンスを頂いたり、休みもある程度融通を効かせて頂けるとこを見て、もう少し勤めようかなと考えが変わりました

そこで、20代ってのをやめて、更に一気に一周する事も考え直し、ある程度期間が出来たら、そこで一地方を訪れる分割式でやろうかなと考えてます

 

今の職が辛くなって、辞めたくなったらそん時旅にでりゃ良いって考えになったので、こうなりました!

まぁ、ある程度大きなお金も要りますしね!

 

②バイクについて

 たまに、

 「大型乗ったりしないの?」、「次乗りたいのとかあるんですか?」等聞かれますが、

 とりあえず、総走行距離50,000キロ達成まではずっと共に走り続けたいと思ってます

 それまでに壊れた時は、そん時考えます(笑)

 なんで、そこまで拘るのかと言うと、自分のバイク旅のスタイルに合っているからです!

 だから、自分がまだまだこの相棒と走りたいと思います

 

 カスタムに関しては、色々したいなとは思ってます

 中華製のアルミトップケース、エンジンガード、スクリーンの大型化、タイヤ等…

 予算と考えながら、ゆっくりカスタムしていきます(笑)

 

今月、来月は、免許取得や転勤でバイクにいつもの様には乗れないのじゃないかなと思っていますが、日々の色々はTwitterで、話しきれなかった大きなことについては、ここでって感じでボチボチやっていこう思いますのでよろしくお願いします

 

あと、年末はどこか大きく動きたいと思ってます